SSブログ

かぶらや五反田 [昨夜のめし]

普段あんまり行かない五反田が先週金曜日会社のco-workerと一緒に行きました。
以外と横浜や新橋と全然別の雰囲気でした。
まず酒から。。。

抹茶ハイ。凄い緑。。。まるで絵の具の色(ワシは飲んでないが)
bur​bon​081​3さん が飲みました。一杯280円台、安い!!!写真 3.JPG

初めの黒おでん。魚粉かけてます。なくでも充分美味しいです。
1品何度80円から。。昔いの駄菓子屋の金額見たい。。
写真 1.JPG

よく焼きの豚レバーも格別でした。
締めはやはりもつですね。。。。。


写真 4.JPG

ご馳走さまでした。次回は五反田のping行こうぜ。。
bur​bon​081​3さん、ありがとうございました。また移行。。。
 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

burbon0813

billyさん、おはようございます!

楽しかったですよ~。
次回はPING行きましょうねえ!!
by burbon0813 (2014-06-24 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。