SSブログ

豚のテールに煮込み焼き [昨夜のめし]

今週は天気がよく、昨日も仕事後のお散步して、ゆっくり大井町に行った。
目的の晩杯屋に行ったら、なんか知らん。「本日社員研修のためお休み」一枚の紙が貼られた!
急遽コース変更し、
この間co-workerburbon0813さん
http://blogs.yahoo.co.jp/burbon0813に案内してもらったに店「ぶっちぎり酒場」 大井町店に行ってきた。
晩杯屋がお休みのせいが。店が大繁盛。。幸いタイミングよく、座れた!
名物の豚のテールに煮込み焼きを頼んだ!わくわく。
前菜はモロヘイヤもスープ。。これで夏バテ防止完全!
写真 1.JPG

生のクレーフーツサワーも美味しかった新鮮
写真 3.JPG
やはり。人気メンニューあって時間がかかった。
写真 2.JPG

一生懸命で焼いてる可愛い店員さん。(ここの女子店員がみんなかわいいで元気がいっぱいです。)

写真 4.JPG

やっと来た!最高!また行きます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーライス中華風鶏そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。