SSブログ

Payless Supermarket [グアム紀行]

 banaa.jpg

食事後にいっぷく!!マイクロネシアモールのMacy'sの前にタバコ1本!!
その後、
Payless Supermarket
ペイレススーパーマーケットで買い物!!
http://www.micronesiamall.jp/index.php?pg=payless_supermarket

写真 37.JPG

やはり、アメリカのスーパーが広いね。
りんごの種類も多い!いつもの一番の下の青りんごを一袋買いました。
写真 40.JPG

次は青マンゴー1個買いました。サラダ~として食べるか?炒めて食べるか迷ってます。
かなり酸っぱいなので。。。。
写真 38.JPG


パインアップルも一個買いました。
写真 39.JPG

ほか、いろいろも買いました。(一週間分)+日本に売ってないモノ(お土産として!!)
もうあれこれ2時間ぐらいスーパーでウロウロしました。
迎えを約束したタクシードライブに待たせたね。。。
ごめんね(Andy)
ありがとう(Andy)
写真 41.JPG

帰ります。8/22(金)23:30分頃~
明日はゆっくりプールだね。。



にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

nona

niceをいただき、ありがとうございます!

マンゴー炒めってどんな料理なんですか?
なんだかおいしそうで気になります( ☆Д☆)
by nona (2014-09-19 16:57) 

billy

nona 様
コメント有難うございました。
すっぱいジャガイモでイメージすれば。。。
大丈夫です。
by billy (2014-09-23 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイクロネシアモールRoom Change PLS. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。