SSブログ

ぶらぶらお散歩 [グアム紀行]

 banaa.jpg

昼食後、今日はいいお天気なのでぶらぶらお散歩しました。
今日はプールも入る気がなかった。家内はDFで買い物、
娘は昼寝(もう14才なので)一人お留守番も大丈夫の年だ!
(アメリカでは子供一人お留守番は犯罪ですよ。年齢別。。。皆様ご注意!!!)
詳しくは
http://www.sweetnet.com/homealone.htm

8/23(土)14:30頃~~
とてもいいお天気!
写真 1.JPG
ぷらぷら散歩したら落ちたヤシの実と遭遇!写真 2.JPG

こんにちわ。。Mt.Coconut!
写真 3.JPG

昨夜はあんまりにも遅かったので。今日は泳ぐ気もない。。残念。
写真 4.JPG

どっかの大学のスイミングサークルが一生懸命練習してますよ!
はい、はい、はい、は、というかけ声が元気ですね。
頑張れ!頑張れ、心から応援します。と言うか30年前俺もこんな風景で毎日練習しましたよ!マジ!!

一旦部屋戻って娘の様子見てから、今日プール入るかどうか!確認します。
写真 5.JPG

誰もいない!


にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。