SSブログ

Tou Bay Pho [グアム紀行]

banaa.jpg

BAN THAIまであともう少しです。警察の前に記念写真、バイク格好いいね。
IMG_1891.JPG 

バンタイ  BAN TAI 
Pale San Vitores Road, Tamuning, グアム

IMG_1892.JPG

やっと着いた!店の外すごく綺麗です。18:30ごろ中に入ったら店員が2人、客がいっぱい、
これはあかんわ。。この状態、平気で1時間以上待たされますわ。。。
急遽店変更店おに来るまでの道沿いのあるベトナム料理店

Tou Bay Pho
http://www.gnavi.co.jp/world/america/guam/w505750/

に行きました。何か今回のグアム旅行、娘がエビが好きになってきた。
マイクロネシアモールMicronesia Mallにもある店です。
ここが本店らしい。やっぱり本店は違うね。。

生春巻き、シンプルな味、最高!
IMG_1893.JPG

娘の大好きなえびワンタン麺です。いただきます。
IMG_1894.JPG

私はロープスタの中華塩味炒め。。。25ドルなり。。こんなもんです。IMG_1895.JPG

8/25(日)19:00頃でした。


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 1

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
スキューバダイビングをやっていたので、隣のサイパンには何度か行ってますがグアムはまだ一度も行った事がありません^^;
ベトナム料理美味しそうですねぇ(^O^)

by ニッキー (2014-12-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sea Grill2014年グアム最後の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。