SSブログ

かに道楽(銀座店) [昨夜のめし]

かに道楽(銀座店)
銀座店しかやらない毛蟹まる一匹全部剥いてくれる。。最高です。
IMG_2550.JPG
生蟹寿司も最高です。


IMG_2551.JPGでも店中は中国人だらけです。。


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

Hide

銀座店にはまだ行った事がありませんが
これは食べ易いですね!西新宿五丁目店ではやりませんね~
 いつも「蘭」を注文しますが、これにはありません・・・
今年はとにかく、お隣の国のお客様が多く店内は静か〜〜な
ものです?今はだいぶ少なくなり助かります・・・
by Hide (2015-07-06 10:49) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-08 00:39) 

billy

HUNTERS株式会社 永田 様

この度、ご丁寧にご案内ありがとうございました。
ぜんぜん問題ありません。
http://umashi.jp/
楽しみですね。
また知り合いの紹介ですが
なんでもかんでも様のブログも最高ですよ。
毎日ラーメン食べてますよ。
http://burbon.link/

では頑張ってください。
by billy (2015-07-08 11:12) 

billy

hide様
コメントありがとうございました。
by billy (2015-07-08 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015新酒苦瓜の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。