SSブログ

大井競馬場ミリオンシード [大井競馬場]

夏のよる競売は楽しいね。
最近週末TWINKLEで開催したら、結構行ってます。
ストレス発散もあるしね。
行き始め、真ん中GOALくらいで見てた。
パドック (Paddock) で馬も近く見えるやし。
ゆっくりタバコも吸いたいやし、8月は左か古いほうに行ってます。
有名なもつ煮込み(紅白)1本200円で食べながら酒を飲んで、タバコを吸って
オッズ見て馬券を買うってかなり忙しい。。
地方競馬も買ったら、もっと忙しいわ。。。
1.JPG

一度ミリオンシード席座って見た。。
眺めが悪くない。。只、モニターから馬の数字がかなり見えにくい
(老眼もあるね。。懲りず。。)
18:30~から半額でした。
王族気分でした。皆様も機会あればぜひ一度座ってみてはいかがいでしょうか?
デートするならおすすめ席ですが、
本気で賭ける人なら、まぁ~いらないですわね。

2.JPG

貴重な経験でした。もう2度はいいから。。!!
ちなみに前回3レースかけて2レース当たりました。。
楽しかった。。寒くなるまでまた行くぜ。。大井競馬場!!


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。