SSブログ

品川シーサイド サンルートホテルのロビー [昨夜のめし]

品川シーサイド
一年で速いわね。。
会社移転でもう一年立ちました。
2016年GW前引っ越しして、もう一年なりました。
なんだか最近時間経つのが速く感じる。。
GW昨年はウォーキング初めて、週末は朝2時間ぐらい歩いてたわ。。
何か今年入ってからまだ1回も走ってない。。水泳も行ってない。
体なまってます。。やばい。
今年はGWの大掃除。年末以来でもう半年だったはやい。。
子供も高2になって、俺も今年52才だわ。。
先週の土曜日久しぶり、家内とデート!
ま~ソファー買いに行った。。IKEA(横浜)
昨年8月の時買おうとしてたが、結局この間、やっと買った。
今週の5/6土曜日新ソファーが来るよ!
その前に旧ソファ全部処分しなければならないですわ。。
IKEAで買おうと、以前IKEAで買わなければ、下取り処分はしてくれないだ。。
初めてしてった。まぁ~それはそうでね。。

後1日働いたら、連休だ。。頑張ろう!
一年だってやっとホテル行ってみた。。

IMG_4311.JPG
品川シーサイド サンルートホテルのロビー

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらぬ毎日2017のGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。