SSブログ

射雕英雄傳 [海外映画]

しゃちょうえいゆうでん

子供頃、ずっと見てた射雕英雄傳TVのドラマ

射雕英雄傳.JPG
当然けど。40年前はGGもなかった時代のアクション・ドラマで夢中でした。
この間連休の時いろいろ探したら、なんと射雕英雄傳があった。
しかも昨年で熱々のドラマでした。
中国語半分聞きながら、字幕も見て中国語が上手になった気がする。。


愛奇芸
www.iqiyi.com
って凄いやすいサイトだね。。あとで調べたらわかった。。
この4~5年で中国でものすごく発展したでこころに感謝
毛沢東バンザイだね。。
昨日まで30話まで見た。。
あと20話以上だ~
5月週末はこれだね。。
ちなみに愛奇芸ってiphoneでも見えるで凄い。。
俺は家でIpadminiで見てる、(wifi)環境で一度も止まらず再生してます。
*途中で一旦停止してトレイぐらいなら、再生する時に約15秒のCMあったぐらい。。
ちなみに1話1話初めて再生する時に1分のCMがながれる。。
変なCMじゃなくちゃんとした普通のTVCMだ
すげい毛沢東バンザイ




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017のGWアイビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。