SSブログ

カレー味のスルメイカ [香港3時のおやつ]

香港3時のおやつ、今日は激辛いカレー味のスルメイカ!辛い、超辛い!
一串7香港ドル最高!やっば香港で屋台料理は安い!衛生面??とか見た目とか気にしないとぜぜんverygood! 実際最近毎日ハマってます。軽く3時から痛風かもしれませんね!
スルメイカ.jpg


香港3時のおやつ-魚蛋 [香港3時のおやつ]

今日は魚団子(魚蛋)、魚肉シュウマイ?ほとんど粉ですが??右は米のグレープ腸粉!
全部30香港ドルでした。うまいよ!香港の屋台料理最高だね!
魚蛋.jpg
タグ:魚蛋 腸粉

香港の3時のおやつ [昨夜のめし]

香港の3時のおやつ、串1本8香港ドル最高!牛雑(蜂の巣)

蜂の巣.jpg


フカヒレスープ [昨夜のめし]

来年1月1日から香港がフカヒレ販売が自粛しますので、年来までフカヒレいっぱい食べましょう。

雞煲中匂翅.jpg


香港飲茶チャーシュマン [昨夜のめし]

若い人と一緒に行ったので、朝から饅頭だらけ。
とてもおいしい、お茶呑むとおかないっぱいになる。

かんじゅう.jpg


3時のおやつ [昨夜のめし]

香港の3時のおやつ、少し贅沢ですが、こんなもんは当たり前ですね!香港最高!水曜日一時日本帰国します。
焼アヒル頼粉.jpg

アヒルの専門店 [昨夜のめし]

香港でアヒルの専門店(本当はアヒルの舌の専門店)、珍しい、酒のアテちょうどいいです。
台湾料理です。でもうまい!
あひるの専門店.jpg

SK-II for men [特集]

SK-II for men香港がバカ売れです。日本ではぜんぜん聞いてません!
SK-II黑色神仙水、SK-II MENユ・ジテ
SK-II黑色神仙水.jpg


タグ:SK-II for men

流浮山のカキ [昨夜のめし]

香港のカキのいえば流浮山、香港ですからもちろん生で食べられません。
ネギと生姜の炒めです。昨日生牡蠣ばかり、食べて、今日も飽きずにカキを頂いてます。
これも取材のため、しょうがない!でもうまい。マジ痛風。
流浮山.jpg


タグ:流浮山

生牡蠣-アメリカ直輸入 [昨夜のめし]

香港のoyster barに生牡蠣-アメリカ直輸入らしい??本当は韓国産と思うが。。
でもうまい!マジ痛風!
生牡蠣.jpg
タグ:生牡蠣

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。