SSブログ

ソイミート定食 [サラメシ]

大豆でできた肉に炒め!(初めて食べた。)
肉の食感ぜんぜんありません。只の繊維を食べてるみたい。
健康やヘルシーとは言え、やっぱ~まずい。。改良が必要だ。。。。

写真.JPG


中華風鶏そば [夜食]

そば、日本の乾麺そば、一緒に煮込みすると、トロミが出ます。写真.JPG

豚のテールに煮込み焼き [昨夜のめし]

今週は天気がよく、昨日も仕事後のお散步して、ゆっくり大井町に行った。
目的の晩杯屋に行ったら、なんか知らん。「本日社員研修のためお休み」一枚の紙が貼られた!
急遽コース変更し、
この間co-workerburbon0813さん
http://blogs.yahoo.co.jp/burbon0813に案内してもらったに店「ぶっちぎり酒場」 大井町店に行ってきた。
晩杯屋がお休みのせいが。店が大繁盛。。幸いタイミングよく、座れた!
名物の豚のテールに煮込み焼きを頼んだ!わくわく。
前菜はモロヘイヤもスープ。。これで夏バテ防止完全!
写真 1.JPG

生のクレーフーツサワーも美味しかった新鮮
写真 3.JPG
やはり。人気メンニューあって時間がかかった。
写真 2.JPG

一生懸命で焼いてる可愛い店員さん。(ここの女子店員がみんなかわいいで元気がいっぱいです。)

写真 4.JPG

やっと来た!最高!また行きます。


カレーライス [サラメシ]

あんまりにもあついのでカレーライスにした。
相変わらず、サラメシ食堂のカレーがめちゃ~しょっぱい。。減塩にしてほしいわ。インド人もびっくりです。写真.JPG

線路沿いのお散歩 [昨夜のめし]

僕自身、鉄ちゃんじゃないですが、線路沿いでお散歩したら、
どうしても電車通る時の迫力でやられて、ずいずい写真取ってしまった。

よく泊まる湘南新宿ラインです。

写真 1.JPG

当然お散歩の末の目的は飲みだ!

自宅帰ってから、の蟹ビーフンだ!鰻の日なのに。。。。。。意味不明!!!
写真 2.JPG


大根と鶏の煮込み [サラメシ]

写真 1.JPG

きょうのサラジュースが絵の具見たいな色でした。写真 2.JPG


飲食男女 名人影片《阿蘇踩場》 [昨夜のめし]

今、香港人気の食レポーターだ!阿蘇
香港のA~B級グルメで毎週紹介中。



ぶっちぎり酒場 [昨夜のめし]

月曜日、会社出てゆっくり散歩で大井町の飲み屋まで約25分。。
天気もいいし、月曜日やし、軽く運動の気持ちで。。。ぶっちぎり酒場に着いた!
名物??のトウモロコシ天ぷら食べてた!ばりばり旨い、これ海外でも行けるメニューだね。

写真 3.JPG

ウーロンハイ頼んだが。黒茶なので、胃の負担が。。。。。。!
更に辛いラー油ぽいの料理が続!、一口だけで充分!

写真 2.JPG

5ハイぐらいのんで、帰宅した。あんまり食べなかったが。。
家着いて、NHKのサラメシみながらつけ麺を食べた。。
ごちそうさま。。

写真 1.JPG

 

 


夏ぽいの是日例湯 [昨夜のめし]

夏ぽいの是日例湯

牛すじと人参、大根、コンのスープです。
子供の頃よく食べた!日曜日で久しぶり作ったら、やはり旨いです。写真.JPG


鉄分たっぷり??? [サラメシ]

サラメシ食堂!なんか今日のメニュータイタルが鉄分たっぷりで書いてあって!
思わずこれにした。。
写真.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。