SSブログ

王子飯店 [香港]

香港着いて、2日屋台でした。とても素敵でしたが、
(屋台選んだ理由:タバコが吸えるし、速い、安い旨い!)

7年ぶり香港に戻ったので親戚が毎日毎日食事しようとか、昼飯茶しようとか、、面倒くさい。
親戚の付き合いもあるので、今夜は無理やり宴会開催されました。

王子飯店にて。。コージャナスな広東料理店です。

いろいろ高級料理が続々出来きてます。。ほどんどはシーフード料理です。
何故か知らん。香港人はシーフードなのに、赤ワインを喜んで飲んでる??
ごめん私は白ワインを注文した。。

シーフードあんかけ麺(麺は揚げ麺です。~~)

IMG_1804.JPG


スープはファッチューチョン佛跳牆でした。
うまかったよ!

IMG_1805.JPG

チャーシューマンが高級店になると名前は高級になった。
天下第一包!
IMG_1806.JPG

普通のチャーシューマンと違って玉ねぎが入ってる。日本の豚まんと一緒だね。。
俺が評価高いが。。まわりの親戚がとても評判がわるいね。。

デザートは洋枝金露!これはうまいよ。。。日本にはないね。。

IMG_1807.JPG

こちそうさまでした。お会計は従姉妹の旦那様!!ありがとうございました。

推定2万香港ドル!!!11/6(木)22:30頃




王子飯店
ELEMENTS店

九龍尖沙咀柯士甸道西1号圓方1楼1028C
http://princerestaurant.com.hk/jp/information.html


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。