SSブログ

連日横浜中華街 [昨夜のめし]

何か、連日横浜中華街ばかり。。昨日も大珍樓で飲茶した。
今度の日曜日は聘珍樓で集会。。なんか中華ばかり。。。。IMG_2138.JPG

美味しかった。この間店改装したばかり。。。とても綺麗になった。

食べ放題。。ここ行ったら他の中華食べ放題行けませんね。


大珍楼の歴史を引用

sakou[1].jpg


1947年の秋に今の本店がある場所に創立して以来、現在に至る。
創業者の陸さんは中国の広東省に生まれ育ちました。そして日本にやってきて、
中国で自分の腕を振るった中華料理を日本の多くの人たちに食べて頂こうと、
必死に料理をしたのが始まりでした。 ですから、大珍樓では中華料理の中の広東料理を専門にした店舗なのです。
そして、広東料理の中でも沢山種類があり、当店においては、海鮮(海の幸)
飲茶料理を主体としています。
海鮮料理は日本の四季にあわせた料理を提供でき、四季の料理が楽しめます。
当店ではより新鮮な海の幸を提供できるという利点を生かした料理がお客様から
好評を頂いています。 飲茶料理は本場香港のチーフが毎日中華街の工場で手作りの飲茶・点心を作っているため、
新鮮で手作りな味わいが提供できお客様から好評を頂いております。
長い歴史の中で研究と続けながら、私達は料理の数々をお客様に充分に楽しんで頂くため、
味とサービスを追及致します。
http://www.daichin.co.jp/


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。