SSブログ

2016終戦記念日 [サラメシ]

今日は2016年8月15日
終戦記念日だ!なぜかしらん。今日出勤日だ!可笑しい!
終戦してから71年!心から細やかの黙祷しましょう。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160815/k10010636471000.html
ところで今の家に住んでもう14年~家のローンがまだ21年残ってます。
俺も今年51歳~~~WOWだね。
-----------
14年前、まだ37歳。。若かった頃、娘もまだ2才ぐらい。。
小遣い貯めて、少しつづ、自分の大好きの模型作成の専念しようとしてましたね。
なんか知らんけど、太平洋戦争(参戦した)日米の飛行機と戦艦の中心として
コレクションをしてます。自分でもマニアだなと思ってます。
週末は酒飲みながら、模型作成の毎週の繰り返し。。作って作って。。
やがって、40歳なる前に、思った事もなかった
細かいものが段々見えにくくなってきた。。
これが老眼だ。。まさか。。
どうしよう。。大量の兵器が箱の中のまま静かに眠ってます。
いつか作ろうか、作ろうかと10年近くなってきた。
いろんな手でコレクションした俺の太平洋戦争武器が!!!
やはり、捨てるにはもったいない、売るにはやはり趣味が偏りすぎて。。
共鳴してる友達でもいないし、以前はヤフーオークションに出したが
やりとりが面倒でやはりやめた。。
ネットであれこれ調べたら、出張買い取りで連絡してみたら
スーポジ買取査定
http://www.spspspsp.com/contact.html
予約で2週間後に
本当に秋原葉から横浜まで来てくれた。かなり、丁寧な対応でした。
まだ査定中ですが、ゆっくりお待ちしましょう。。
来る前に箱のホコリ綺麗に掃除した。。。
約60台でした。。
値段は査定後にまだ皆様にご一報します。
IMG_3630.JPG

よろしくお願いします。


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。