SSブログ

九宮真人 [風水]



何回見てみ格好いいね。
李連杰の黃飛鴻
玉皇大帝前
四大金剛、急急如律令
斉木朝天宝神
真武大帝
怒目金剛
大悲金剛
弁天金剛
三十三重天
南天門

神功護体、大顕神威力
伏妖降魔、替天行道
阿~
真武大帝在此、我教弟子速来跪拝
無知小輩、弄到上惹天庭、下憂民間
譲本座収?()

南天門九宮真人
手抱日月掌星辰、挙握雷電頂天地

替天行道、伏妖降魔
替天行道、伏妖降魔


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

盂蘭節 [風水]

盂兰.jpg

今日は旧暦のお盆です。盂蘭節あるいは鬼節とも言いますね。
今日はなんにもなければ、早く帰宅するのがおすすめですね。
http://www.hmlkz.cn/files/msfq/2013681.htm?guanlianci=&id=2013681


タグ:盂蘭節 鬼節
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

助五行 [風水]

今年の風水飾りを探しに8昨年六本木ヒルズで出会いました。
小路口 力恵さん (Rikie Shojiguchi)の作品「ふくら」に出会いました。
http://shojiguchi-ya.com/
私は風水パワーは操ることはできますが。やはりそれなりの相応しいものでなければ風水の力を強化できないです。
私は個人的小路口 力恵さんとなにも関係ありませんが、只この作品とであったのも何か縁でしょうね。
bake6.JPG
これは2015年風水の5行をよくするための風水飾りです。
風水学問の中の五行思想:木・火・土・金・水を回りよく悪い部分を押さえ良いところを伸ばす2015風水に最適飾りとなります。


2015通勝の [風水]

皆様風水信じてますか??
2015年2月19日からは旧暦の新年となります。
今年例年の通勝を春牛圖(一年の予想図)の解析です。

皆様もご参考まで各々と対策を準備してください。

春牛圖.png

■三龍治水
3匹の竜が水を制するという意味!
いわゆる、2015年は乾季と雨があんまりない時には水災などな暗示いうことです。

■十二牛耕地
12頭の牛も働ければ農作業が収穫できないという
不毛の年です。野菜など高くなるでしょう。

■六畜多瘴氣
六畜とは馬、牛、羊、豬、 狗、鶏には疫病が多い!
いわゆるインフルエンザ(鳥系)猪など予防が必要な年です。
旅行など出来だけ控えたほうがいいかも!

●2015通勝の暗示によると旧暦2015年2月19日~の一年はよいとしてはないとい
うことです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。